2009年6月12日金曜日

ハシケンハマケンナカケン

先日のハシケンハマケンのライブ

ハシケンさんは勿論のことハマケンさんの世界レベルのトロンボーンで奄美の人々のハートを鷲掴みしちゃいましたね。


そしてわざわざうちの店にまで来ていただきました。
ハマケンさんに関しては2回も。


「カレーレトルトなのに美味しいっすねー」ってうちのネタに合わせてくれましたし。


しっかしいい笑顔しちゃってるわw
スコーン気に入ってもらえたでしょうか?


左よりハマケン、ナカケン、ハシケン
お客さんで来てるのに
うちの息子とじゃれ合っていただきありがとうございました。




次は是非ともハシケン+SAKEROCKで奄美に来てほしいですわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿